締め切りました 2020/03/07【第32回】即効性抜群!発音の補正講座

2020.2.2お知らせ
【第32回】公開研究会につきまして、申し込みが定員90名に達したため、受付を締め切ることといたしました。
たくさんの方々のお申し込みをありがとうございます。
当日にお会いできることを楽しみにしております。
***********************************
2020.1.29 お知らせ
日頃より日本語教師センターへのご協力をいただき、ありがとうございます。
【第32回】公開研究会につきまして、すでに定員を上回るお申し込みを頂いたことから、会場の座席配置を変更することといたしました。
これに伴い、定員を60名から90名に増員いたします。
上記の対応により、若干ではございますが、多く方々のご参加をいただけるようになります。
なお、会場の場所はライセンスアカデミー本社で変更ございませんので、ご了承ください
***********************************

私たちの身の回りに外国人がいるのが当たり前となった令和の時代。
日本語が上手ではなくとも進学や就職ができるようになりました
が、同時にコミュニケーション力の低下が気になるところです。
そこで改めて見直されているのが発音です。
外国人特有の癖はどうすれば直すことができるのでしょうか。
中国人、ベトナム人、ネパール人に照準を絞り、即効性のある
発音補正をすべく音声学の専門家にご登壇いただきます。

 

日時  3月7日(土) 14:00~16:00

場所  ライセンスアカデミー本社(JR 山手線 新大久保駅 徒歩5分・)JR 総武線 大久保駅 徒歩4分

参加費 2000円

 

本セミナーは友ランゲージアカデミー、友国際文化学院との共催研究会です。

また株式会社ライセンスアカデミーにご協力を頂いての実施となります。

 

 

 

PAGE TOP