2021/02/23【第35回】求職者のためのセミナーPart2「数字で知る日本語学校〜東京23区編〜」

新型コロナウィルス感染拡大により、転職活動を余儀なくされている日本語教師が多くなっています。

しかし、就職先として人気がある日本語学校については、全体像がわかるデータベースが存在せず、口コミで評判が広がっているのが実態です。

そこで、東京23区に限定し、全体の学校数から加盟業界団体、自己点検の公表、求人状況まで、あらゆる事象を可視化しようと考えました。

日本語学校に勤めたいと願う求職者のためのセミナー第2弾ですが、前回ご参加いただけなかった方にもわかりやすい内容となっています。

自宅から参加できるオンラインセミナーです。

 

お申し込みは以下のPeatixサイトからお願いいたします。

第35回公開研究会 求職者のためのセミナーPart2「数字で知る日本語学校〜東京23区編〜」 | Peatix

 

 

⚫講師プロフィール

山田貴彦(日本語教師センター役員)

 

⚫日時

2021年2月23日(祝)14:00〜16:00

(※開催日2日前にZoomのミーティングルームをご案内いたします。当日はご自身の端末からご入室ください)

(※締切は2月21日(日)23:55です)

 

⚫参加費

1,500円(Peatixでお支払いください)

 

⚫定員

30名

 

⚫注意事項

※Zoomによるオンラインセミナーです。実名参加、カメラによる顔出しが可能な方のみお申し込みいただけます。

※1チケットにつき1名の参加が可能です。セミナー当日にカメラによる顔出しで複数名の参加が確認された場合、Zoomから退出していただきます。

※パソコンまたはタブレットでの参加を推奨いたします。お申し込みの際に携帯電話のメールアドレスをご記入いただくことはご遠慮ください。

※領収書はPeatixの画面から発行できます。なお、セミナー開催後の領収書の発行はできませんのでご了承ください。

※Peatixの不正アクセス事象につきましては、クレジットカード、住所、電話番号などの情報は引き出されていないとの旨が運営会社より発表されました。これを受け、日本語教師センターでは引き続きPeatixを使用することといたします。なお、運営会社はパスワードの再設定を推奨しておりますので、これまでPeatixを使用されていた参加者の皆さまにもご協力をお願いいたします。

https://announcement.peatix.com/20201216_ja.pdf

※チケットの購入により、上記の注意事項に同意したものとみなします。ご了承ください。

参加申し込みフォーム

    お名前
    ふりがな
    所属
    メールアドレス
    お問い合わせ内容

     送信内容を確認しました

    ※項目は全て記入必須です。

    PAGE TOP